すべてのカードには意味があるんだ!

ってどっかの漫画主人公が言ったってさ、人気が微妙どころポケモンのカードや、使い道に乏しいトレーナーカードなんて、
引き取り手がいないのが現実。


できることなら基本エネに至るまでポケカを捨てたくなんてないけど、
僕が住んでいるのは実家であって、自分の持ち家じゃない。
いつかは出て行かなきゃいけないんです。
だからスペースは空けなきゃいけない。
引き取り手のなかったカードは近いうち処分します。


僕はカードに限らず、物には愛着を持ってしまう方なんですよね。
それはキモイ野郎と言われようと。
だからなんか辛いんですよ…すまない、カード達。


私信:メビさん
メビさんに託すブイズ君達はそろそろまとめ終わりそうです。
そしたら連絡先のっけますね。