デュエルファイター刃

ってのは、マジックザギャザリングの漫画です。
対戦の駆け引き・個性的なキャラクターと、
ギャザファンには結構高い評価を受けている漫画です。
だいたい99年〜03年あたりに連載されてたはず?
関係ないけどホークスの黄金期と被ってますね(←
いや、強さで言えば05ホークスが最強かもしれませんが。


で、以前古本屋で三巻まで置いてたので買ってたら、
続きがどうなるか気になって仕方なくなったんですよ。
探しても見つからなかったので、ちょっと値が張るけどアマゾンで注文してしまいましたw
(それでも最終巻の7巻は5000円くらいしたので買えてません)
マイナーな本なので書店にもまず置いてないんですよねー(天神の本屋は一通り巡りました)
届いたらみんなに布教するお^^


シュン君がどうなるのか、気になって仕方がない><