新弾ギャロップでデッキを組むとして

何と組み合わせるのがいいんだろう、と。
バトル場のポケモンを全員混乱状態、なんてポケパワーがあれば、
ギャロップのボディーとワザの逃げロックと合わせて、
お手軽に相手のポケモンを倒せたんですが…
そんな便利なこんらんポケパワーはありませんでした。


ワザのやけど部分を活かすならヒードランLVXですね。
行って帰って確定90ダメージ。
問題はヒードランを立てるのが大変なせいで、
正直ヒードランのスペースにプラスパワーでも突っ込んでた方がダメージが上がりそうだって言う簡単な事実orz
ふわふわのみと漂流者があればデッキスペースを圧迫せず、自然にヒードランを逃がせたのに、
とか無いものねだりをしてもしょうがないw


いっそのこと、いっそのこと、
ギャロップ単。
たぶんコレが一番勝てるんじゃないかなぁ、とか思いましたw
ギャロップをジャンクアームで捨てるポリゴンデッキとかは除く!)
リバースとかで常に先手を取っていく、懐かしの構築。


対戦時間も短いですし、相手の事故に乗じて3勝くらいなら出来るんじゃないかなぁ、とか甘い見通し。
一番の問題は、ギャロップを借りないと組めないってこと\(^o^)/
さすがに自引きで4枚当てるほど買いませんw


誰か貸してー。
じゃなくて貸してくださいm(_ _)m