ジムチャレ・わいずまん

久しぶりにジムチャレに行ってきました。
最近ゲームの方ばかりやってるので、デッキはモジャしかありませんが;
そろそろLEGEND以降のデッキも作りたいですね。ゲームに飽きてきたら。


1戦目:とみ家K君、SP
新ルールのSP相手に先攻取られると絶望感がやべえええ!
と言うわけで(?)2キルされました。
まあぶっちゃけ、ブン回っても勝てませんね。


2戦目:キッコーさん、ヨノワールFB
ユクシー等でダメージが上がるならともかく、
ヨノワの場合全てSP限定なので難しいですよね…
回りだす前にサイドを先攻して、殴り勝てました。


3戦目:Tommyさん、ワニカメフローゼル
モジャヒールやグリーンアシッドのコイン表率が悪かったのもありますが、
カメックスの攻撃2発で的確にモジャを落とされていって負けました。
抵抗持ちとは言え、かなりの枚数エネをつけない限り、こっちもカメックスを落とすには2発必要ですし、
早い段階で相手に完成されるとヤバイですね。
とりあえず、何も考えずに時空を張ったあたりが非常にダメでした…




トリプルビートがあってたせいか、参加者は4人でした。
スリーブげとー。
LEGEND以降で組むとしたら、何にしようかな。