昨日のジムチャレ@わいずまん

今日は雪が強かったので、自粛しました。
昨日の分だけ。




ハーフの部使用デッキ:カメフローゼルを半分にしたやつ


あちこちポケカブログを巡ってLEGEND以降ハーフの情報を調べてみたところ、
どこもここもゼクトゼクトゼクトル、時々ドンファン
1キル2キルの嵐。


こんなの、こんなの…ポケモンカードじゃない〜(泣)


とまあ仔熊君ではありませんが、ちょっと糞ゲー過ぎるにおいがしたため、
参加賞をもらえればいいやモードで参加。


結果は1勝2敗、
Y君のドンファンメガヤンマに勝ち、
nisさんとYパパさんのゼクトルに負け。






スタンの部はブーバーン。
段々安定を捨てた、エネルギーリターナー等、ブーバーンのパワーになるカードが増えた構築になっていってますw


1戦目はYパパさん、ラフレシアビークイン
ラフレシアやめてー!
ミツハニーにハードクラッシュで300ダメージ叩き込んでやったのが見所!
無理です。


2戦目はTパパさん、ラフレシアミュウゲンガー。
ラフレシアはやめてー!
ブーバーンをぶち込まれて最後はキュウコンで殴ってました。
無理です。


3戦目は…しまった名前を忘れてしまいました\(^o^)/
レシエンブの方でした。
途中相手の方がエネ事故を起こして押したんですが、
1ターンで殴ってくるたねポケと、
2ターン必要な1進化が殴り合ったら、やっぱ結果は見えてましたorz


え、全敗ですが?
プロモパックからはチェレンアララギ出ず。
さすが貫禄のミネズミさん。