デッキ調整

勝てないだろうと判断をしたわけですが、
ガメノデスデッキをいじるのが楽しくてたまりませんw
少しずつデッキの回りが良くなるのを見るのは、カードゲームの醍醐味のひとつですね。


この環境への理解がゼロの状態なので、
カードをとっかえひっかえするたびに新鮮な感じがするのも大きいかもしれませんが、
勝ち負けとかよりも、デッキが良くなる、と言う感じがたまりません。
こういう普通とは違う動きをしないといけないデッキは特に、ですね。






よく思考回路が脱線したりはしますがw
ジャンクアームを使えたらスーエネ回収8枚体制で、
そうしたらタマタマ4枚も加えて、
超火力を簡単に連発できるのになー、とか。
ジャンクアームが使えたら、むしろ他のデッキがマジキチムーブを見せて、余計勝てなくなる可能性もありますし
まあ現状使えるパーツで最善を目指すしかないのですが。