E-1、E-2甲クリア

あれ、意外と簡単・・・
甲は序盤から殺しに来ると思ってました(白目)


E-1は下の2戦ルートが安定しますね。
対潜装備ゼロでも突破できる潜水マスはボーナスステージ。
上ルートは1戦で済みますが、重巡雷巡の雷撃が怖すぎます。


川内・神通・白雪・時雨・夕立・五月雨
の、軽巡2・駆逐4でクリアしました。
大破撤退3回くらい。


ボス到達5回中3回T字不利を引きましたが、問題ない難易度。






E-2は大破撤退なしのストレート突破でした。
E-1より簡単・・・
命中の落ちる連合艦隊でも、
ケッコンフィット砲の榛名ちゃんは着実に当ててくれて頼りになるぜ!(惚)




連合艦隊は水上打撃部隊の方が扱いやすいですねー。


空母機動部隊だと制空は安定するんですが、
昼戦で、ほぼ無傷の敵艦隊から、第2艦隊が攻撃を受けるのが痛い。
夜戦で働いてもらわないといけない第2艦隊はなるべく温存したいところ。


結局打撃部隊と機動部隊の両方試したんですが、
機動部隊ルートの左端は何なんですかね?
ためしに行ってみたら、渦潮と交戦が1つずつ増えるだけの罠ルートでした・・・
ドロップがいいとか?
少なくともボス撃破時には必要なさそう。


そして葛城ゲトー。かっこよい。
(↓ネタバレ防止でスペース開けてます)

























次空母を育てる時は葛城さんにしよう( ´∀`)