ニコニコで全国大会中継だ!

お菓子と麦茶を用意して服着てPCの前で待機!!
 ↓
ただいま決勝の開始が遅れております・・・


40分待ち・・・おう・・・orz




<15:20>
さっき準決勝が始まったけど、これ40分に決勝始めるの無理じゃねですか?


あと準決勝に勝ち残ったデッキの中に、
ドンファンブイズなるデッキがあるらしいんですが・・・
こんなデッキを使うのは・・・メビさん?




<15:40>
16:10決勝開始って、最初の予定から1時間10分ずれ込んでますね・・・
人数過多で追い出されたので、プレミアム登録しましたw
普段そこまでニコニコ動画を使うわけじゃないので、すぐ解約するかもしれませんが。


ドンファンブイズ負けてしまいましたが、誰がどんなデッキを使ってるかそもそも分かりませんしね。
決勝の映像を見れば誰が舞台に居るのか分かるのねん。




<17:25>
おわたおわたー。


面白かったけど、運営はちょっとグダグダでしたねw
決勝開始が1時間以上ずれ込んだり、2戦目は開始に気付かずに実況陣がしゃべりっぱなしだったり。
でも、これからも定期的にやって欲しいですね。
試合は非常に面白かったですし、
続ければ運営も慣れて、良いものになるはず。