vitaを買おうと思うのですが

艦これVerの発表まだですかね?


そもそも艦これゲーム版の情報があまり出てこないですし、ソフト自体本当に8月に出るのやら。
2013年の艦これ本で紹介されてたくらいなのに、
なぜ2年も経ってここまで情報がないんでしょうか・・・


艦これってゲーム自体はホント良くやってるのに、
メディアミックスとかその辺グダグダですよね。




艦これVerの本体が出ないなら、早めに普通のvitaを買って、
FF7のゲームアーカイブかなんかで遊ぶつもり。
もし艦これが発売再延期するとしても、
9月発売の咲のゲームを買うつもりなので、どちらにせよ本体は必要になりますしねー。