E-2スタート

水上打撃部隊でゴー。
空母機動部隊を編成するには、空母が足りないので・・・
まだ天城も葛城も育ってないですし、軽空母も戦力になるレベルなのは4人のみ。
次への課題ですね。


なので空母をあまり使わない打撃部隊ですが、
水上打撃部隊のネックは、ボスが5戦目になることです。火力がた落ち。


1回目は夜戦突入時に猫りました。この時間はだめだ。
2回目は昼戦で敵随伴を全て落とし、ボスも大破に追い込んだ上での夜戦だったんですが、
全てカスダメで終了。
潮の魚雷カットインも、もがみんの連撃も、全て一桁ダメージ。


一度打撃部隊を選んだ以上、今から変える訳にもいきませんが、
これはなかなかしんどそう・・・