E-2甲クリア

なにやら、今回のイベントは、
過去最高クラスに運営が殺しに来ているイベントらしいですねw
どこまで甲で行けるか、楽しみです。
備蓄が甘かったのがどう響くやら。








クリア編成はこんな感じです。








ラスト一回以外は、
三隈→伊勢、木曽→睦月だったんですが、
トドメ段階で10回以上挑んでゲージが割れなかったため、メンバーチェンジ。


おそらく戦艦+正規空母3以上で、戦艦のいるDマスを経由するらしいため、
伊勢を外してくまりんこin。重巡と航巡の残りが怪しいですが、Dマスの事故率がそこそこ高いので仕方ない。
実際Eマスは事故要因少な目。


あとは夜戦火力が足りないので、木曽さんも投入。


画像のメンバーにして一発突破できたので、
もっと早く決めていれば資材を無駄に消費しなくて済んだと思うと、うーんこの無能提督・・・


次は地獄と評判のE-3です。
甲の敵の強さを考えると、丙で瑞穂を掘ってから甲に移行することも考えないといけませんね。