15年のカープ終了

終戦は今シーズンの総括のような試合でしたね(悪い意味で)


ここぞで打てない勝負弱い打線に、
柔軟性のない、決まったとおりの起用しかしない采配。


マエケンの日本での登板が、今日で最後になるかもしれないと思うと寂しいです。




大瀬良投手は最近ずっと調子が悪かったですし、もちろん抑えて欲しかったですが、正直使う方も悪いと思いました。
もつれてもつれて、延長12回に投げるなら分かるんですが、
福井投手や黒田投手が控えてるんだから、緒方監督は調子を見極めて使って欲しかったです。


来年は気持ちを切り替えて、二桁勝利で上位進出の原動力になってくれることを願っています!






ああ、ホント脱力しかないです・・・
CS行って欲しかったなぁ。