水上反撃と2-4任務終わった・・・

もう二度と2-4とか行きたくない。
あの羅針盤は狂ってるw
その上任務の場合、編成が重いから、1出撃で燃料弾薬が各300以上吹っ飛びますしね。
で、それを二桁出撃とか、イベ前にやりたいことではないですが、
零戦岩本隊強いからしゃーないですね。






そういや前回のイベント艦はどれくらいのレベルになったかなー、
と確認してみましたが、


75 照月
68 瑞穂
63 速吸
60 風雲
42 江風
27 リベ
(未着任一名)


意外とレベル上がってました。
ちょいちょい演習に組み込んだり、遠征に出してると、
知らず知らずのうちにレベルが上がって良い感じですね。


今度のイベントでは戦艦が来ないですかね?
イタリア戦艦はまだ残ってるんだからはよ。