ポケセンに行ってきました

とりかえっこと、ヤドランのセットを買いに行ってきました。


とりかえっこは、特別スペースとかは設けられていませんでしたが(フクオカ)、
店員さんに聞いたら交換してくれました。
これでまずは1セット目。


次は日曜日に2セット目の交換をしに行く予定です。
時間がないので即帰らないといけませんが・・・
20周年の何やらで、
懐かしい顔でも見かけないだろうかとちょっと期待していたので、そこが残念。




ヤドランのセットは2つ購入。
パックは3つ×2セットあけましたが、
ミュウツーが3枚出ると言う偏りっぷり。
他はリザードン×2、ライチュウ×1。
あれ、このセットってEXやBREAKも封入されてるんですよね・・・?


懐古野郎に新しいカードなぞ必要ない!と言われてるんだなこれは。