たまった任務をこなす

いい加減単発任務が貯まっていたので、少し減らしてました。


まず間宮さんが手に入る、クォータリーの2-4任務。
単発の2-4任務が二つあったので、それをついでに片付けて達成。
10周以上かかりましたが!




次に基地設営のための6-3任務。
これはサクッと終わったので、ついでに中途半端に残ってたゲージも割ってしまうかー、
と挑戦したのが泥沼の始まり。


潜水マスで大破連続、2戦目でも打ちもらしからの雷撃大破、
ボスマスでは、珍しい駆逐艦の夜戦連撃不発動でボスを仕留め損なうとか、
色々と疲れました・・・



決まると思ってなかったので、スクショのタイミングも適当である。
時雨が3択のカットインで決めてくれました。


何ヶ月か遅れの設営隊。





その後、もう一つの設営隊任務のために5-3にも行って来ましたが、
こちらも疲れました・・・
攻略時はそんなに苦労した記憶が無いんですが、クリアまでに数回挑戦するはめになりました。
ボスS勝利狙いのために、対潜特化の駆逐艦を入れたりとか、
余計な事したのが悪かったのかもしれません。


で、ソナー爆雷フル搭載リベッチオを連れて行った結果は・・・
ボスマスでつい単縦陣を選んでしまったので意味なし!
の結果に終わりました!


単縦陣でも敵潜水艦を大破まで追い込めましたし、複縦だったらなぁ・・・とw