ジムチャレレポ

出てないレポ(←何回目だ


観戦しようと途中から行ったら、人数が少なくて既に大会が終わってました。
とりあえずポケウォーカーの通信で、トゲピーミニリュウコダックアルセウスと戦うw
何度見てもアルセウスカイオーガポケウォーカー内にいるのは笑えるのですがw
あと、ポケウォーカーでフレアさんが賞品としてもらったカードボックスを吸い込む。
…もとい、ボックスは要らないとのことでもらいました。
ありがたいm(_ _)m


今日の1位フレアさん、2位サトシ君と、
今日1回も負けていない不戦勝組・リュージ君と僕で決勝戦(ポケスロン)をやろうとしたら、
次の大会が始まるってことでスペースを追い出されました。


その後はフレアさん、リュージ君、あるてぃめっとリーダーのカカさんと、立ち話。
長い間ポケカイベントを開催されてきたカカさんの話は、
イベント運営の参考になることが多くありました。
がにゅオフをやる時に気をつけないといけないこと、考えさせられることも、
話の中に散らばってたと思います。
あ、話自体はポケカでしたよ。
他には(多分ポケカ)ジム「チームM」とかw


そんなこんなで解散、次のジムチャレはレジェンド発売後です。
次は出ますw