1週遅れのアニメ最終話

うーんこの・・・
尺が足りないんでしょうが、やっつけダイジェスト感が半端なかったですね。
こんな状態なら、全員集合とかしなくて良かったんじゃないかとか、思ったり。
7話が好きなだけに、ヲ級との決着が画面外で終わったのはがっかりでした。


世間ではボロカスに言われてる中、
なんだかんだ11話まで楽しんでましたが、
最終話だけはちょっと・・・この畳み方はorz


提督が姿を見せないから、
こちとら全く提督に思い入れがないわけです。
艦娘たちにはあっても。
ブッキーが提督を見つけて満面の笑みで振りかえっても、
視聴者は「ふーん」としか思えんのですよ・・・




まあしかし、こんなにガッツリとアニメを見たのは久しぶりかもしれませんw
普段アニメ観ないオタですしねー。


多くのイラストレーターさんの絵を上手くアニメに落とし込んだキャラデザは良かったですし、
声優さんの演技はプロの仕事を見たと思います、
2期はしっかり一本芯の通ったストーリーを作ってくれれば、大丈夫だと思うんですが・・・


最終話がっかりでしたが、ここは、
ニコ動で万歳エディションの最終話版こないかなーとか楽しみにすることで紛らせましょう。
あのシリーズホント好きw