E-3クリア

このゲームにとって、ゲージは爆発するもの。
輸送作戦だろうと爆破されます。



E-3は特に苦労することもなく。
攻略中のゆーちゃんチャンスに期待してましたが、まあ無理ですよね・・・








メンバーもE-2の子達中心に、
あとはそんなにレベルが高い子が居なくても大丈夫そう。
特に第一艦隊なんて、ボスマス以外でほとんど被弾しませんし。




次のE-4も割と簡単と言われているのでさっくり片付けたいところ。
艦娘もE-1の流用でいいから悩むこともなし。
その次からが鬼門ですね。
航空基地の使い方とか全然分かってないです。


あと今回、運営のミスが多すぎますよね・・・
中の人が疲れてるのか、人手が足りなさ過ぎるのか、技術力不足なのか、分かりませんが、
とりあえずDMMは人員を補充して差し上げて。
これだけ大作タイトルで環境がおブラックなの良くない。