ジバコイル作ってみたいけど

絶対闘タイプ多いですよね。
ジガルデとかチャーレムとかエルレイドとか。


フラッシュエネを3枚くらい積んでみようかな・・・
それこそエネとしてはあまり期待せず、ポケモンのどうぐ枠くらいの感じで。


一人で出場するだけなら好みに突っ走って負けてもいいんですが、
チーム戦もありますしね。
よわっちいデッキ抱えて「一緒にチーム組んでくだされ」とは言いづらい。


で、好み・好みでないを一旦放り投げて、デッキをコピーしたりし始めるんですが、
これが全くやる気が出ない。
結果バクフーンの一人回しを始める(←楽しい)


ホントバクフーンはお気に入りなんですが、
非EXが多い環境に全くあっていないバクフーンを使うくらいなら、
まだ少し見込みのありそうなジバコを調整した方がいいよなー(はじめに戻る)