艦これ10周年

めでてえ!
自分が艦これをプレイし始めてからは9年弱って感じですが、
それにしても長い事プレイしてますね。
あんま張り付かなくていいし、大破にさえ気を付ければ、ながらプレイできるゆるさが続けられる理由かも。
でも難関ボスの時なんかは当然食いつくように画面を見る訳ですが!

記念のお配布の受け取りは鳥海さん。

記念日は榛名を置いとければなー、なんて思いつつ、
ほとんどの記念日で違う秘書艦ですね。
ぶっちゃけこれだけプレイしていると、ほとんどの子に多かれ少なかれ愛着があるので、
誰を置いててもOKではあります。

ただ入手品で姿が隠れてしまうから右にスライドさせておけば・・・ぐぬぬ
いつもは中央にしときたい派ですが、こういう時は右がいいですよね。
次こそは!(でもやっぱり忘れる)。


イベントはこれからE-6-3です。
あと1週間らしいので急がないと…ドロップ艦は誰も来てないので掘りも考えると時間が!足りない!